So-net無料ブログ作成

モルモット帰宅ががわいいと話題に [面白動画サイト]

長崎バイオパークでは、可愛らしいテンジクネズミと触れ合うことができる。
他にもカピバラやカバ、フラミンゴ、ワオキツネザルなど、多くの動物たちと出会える動物園です。

ですが、もっと話題になっているものがあります。

モルモットが仕事を終えて帰宅する動画です!長崎バイオパーク(長崎県西海市)「モルモット」をネット発信…9百万回も再生

各動物園では、動画サイトやツイッターに投稿して広報活動に利用しています。
なかでも長崎バイオパーク(長崎県西海市)のモルモットの帰宅動画は、全世界で再生されて
9百万回も再生されてます!

動画の内容は、モルモットが長さ約3メートルの木の橋を渡り、展示場から寝室に戻る様子を
「帰宅」と名付けて来園者に公開しています。

この動画を撮影された方が、昨年12月に欧米で人気の動画投稿サイト「バイン」に投稿。
「日本の通勤ラッシュみたい」とツイッターなどで拡散し、4か月で再生回数が904万回になった。

そのほかにもカピパラや放し飼いのミーアキャット家族が時々アンデス広場やラマの岩山付近に出没しま­すよ。

長崎バイオパーク公式チャンネル
https://www.youtube.com/user/biopark/videos




スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。